2014年3月6日木曜日

はじめまして

circle forte と申します。



人生を楽しもうと奮闘中の3人組で構成されています。



わたしたちの年代、経歴、今の暮らしぶりは様々ですが、
ともに通う末日聖徒イエス・キリスト教会を通して
知り合い、親しくなりました。




まずは、主催者、わたくしの自己紹介を。



飛ぶネコとお呼びください。



平均寿命から言って
とうに折り返し点を通り過ぎたわたくしですが
やりたいと思っていることがたくさんあって
そのことを考えるだけで顔がほころんでしまうくらい
人生を楽しんでいます。



現在のマイブームはupcycleでございます。



他のメンバーについては、
追々ご紹介させていただきますが



わたしたちは、日常の中で心を灯してくれる出来事
Keepers of Light を綴ろうと、
このブログを始めることにしました。



circle forte の名前の由来は、
日常で出会う小さな喜びを
周りの人々にも伝えようという試みからです。
雫が滴り落ちてできる波紋=circle
が広がって



小さなことに感謝して生きていくことが
わたしたちの長所=forte 
になることを願って名づけました。




毎月、10のつく日、10日、20日、30日に
投稿をしていく予定でおります。



最初の記事投稿は、3月10日です。



たくさんの方々と繋がれることを楽しみにしています。



これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿